Tel:0551-32-5988お気軽にお問い合わせください。

施設のご案内

部屋数 6室(洋5 手作りロッジ1)
収容人数15人
お部屋はロッジ以外は2階です。

いらっしゃいませ♪  
駐車場から玄関までのアプローチです。左に本館、右に手作りロッジがあります。
 
手作りロッジ
5坪のロッジです。山小屋の雰囲気を味わえます。離れですので少々騒いでも大丈夫です。お子様連れの方やワンちゃん連れの方によいでしょう。
 
玄関
 
食堂・プレールーム
30畳ほどの広さです。ピアノが置かれ自由に弾けます。また知り合いの小牧あいさんやお客さまの描いた絵が沢山掛けられています。
 

小牧あいさんの「アネモネ」です。各お部屋にもあいさんの絵が飾られています。
 
お部屋(洋室6部屋)
冷暖房とテレビがございます。掛け布団は羽毛布団です。部屋は禁煙です。玄関外の喫煙場所でお願いしています。
部屋にはバスとトイレは付いていません。
2人部屋:2 2~3人部屋:3 3~4 人部屋:1
 
お部屋(ロッジ)
3名泊まれます。エアコン、テレビ、冷蔵庫、トイレが付いています。お風呂と洗面は本館をご利用いただきます。
 
お風呂・トイレ
お風呂は大、小2つあります。大は3人ほど入れる家族風呂、小は1人用です。シャンプー、石鹸は常備しています。ブラインドを開けると裏の林が見られます。
入浴時間 午後4:30~午後11:30
トイレは部屋にはありませんが2階に2ヵ所1階に1ヵ所あります。ウオッシュレットです。
 
図書室
時計塔の中が図書室になっています。2500冊ほどの本が有ります。司馬遼太郎の小説から推理もの、科学、経済、社会ものなどいろいろあります。退屈しないでしょう。マンガも少しあります。
 
ワンワンデッキ
ベランダから廊下で続くワンワンデッキ(7×5m)が庭にあります。富士山・八ヶ岳などの山々が一望です。

地域情報

↑ PAGE TOP