信州 長野県 白樺高原国際スキー場 ペンション舞留優夢(ぶるうむ)
美しい自然に彩られBGMはナチュラルサウンド♪
2011-2012WinterSeason
ペンション舞留優夢(ぶるうむ)

当方ご利用が初めてのお客さまは必ずこのページを最後までご確認・ご了承の上ご予約ください。

インターネット割引 宿泊直接予約
ご予約(ご宿泊予定日の空室確認検索はこちらからどうぞ♪)
プラン一覧からのご予約
予約の確認・キャンセル
会員登録
会員変更
会員削除
会員照会
観光協会経由等の各種団体との割引契約は定価よりの割引となります。既に割引料金のこの予約サイトからご予約頂いた場合更なる割引は一切ございません。またいかなる他の特典割引との併用ご利用も出来ません。
お子様連れでエキストラベッド追加使用や小学生低学年のお食事をお子様ランチ選択に変更したいなどの対応はこのシステムでは出来ません。恐れ入りますが直接メールにてお問合せを頂くか、このシステム通りにご予約を頂き備考欄にその旨明記頂ければ料金調整は精算時させて頂きます。お客様のご希望がその客室タイプにそぐわない場合はご予約をお断りさせていただく場合がございます。

館内全面禁煙とさせて頂きましたので喫煙される方は屋外でお願い
します。
喫煙者はその点十分にご承知の上ご宿泊ご予約を頂けます様お願いいたします。


立科町営スキー場リフト1日券必要な方への斡旋に関して!
(白樺高原国際スキー場・2in1スキー場共通券)
割引料金ご利用には当方でお渡しするパック券が必要となります。
週末券 大人\3800→\3000小人\2500→\2000で当方宿泊費と共に精算いたします。
平日券 大人\3800→\2700小人\2500→\1750で当方宿泊費と共に精算いたします。
ご宿泊当日にリフト券やお着替え必要な方は備考欄にご希望を入力ください。
ご宿泊翌日にリフト券ご利用のお客様は当日でもお渡しできます
年末年始12/29〜2012.1/5はスキー場運営者によって祭日扱いですのでリフト料金は全て週末券となります。
リフト券付きパックプランは宿泊日翌日リフト券利用で料金設定がしてあります。
上記料金が宿泊のみの料金に上乗せしてあるだけですのでリフト券利用日が確定でない場合は
宿泊のみでご予約ください。あとでリフト券を付けてもトータルで同じ料金です。

当方ではお支払いは全て現金精算のみでお願いしております。
カード等のご利用は一切出来ませんのでご了承ください。
ご宿泊の際には恐れ入りますが必ず現金をご用意ください。
近隣にはATMがございません。一番近い所で約5kmの白樺湖に
信金ATMのみとなります。
支払い総額が大きく全ての現金を持ち歩くのが不安な場合は当方に連絡後下記口座に相当額を内金として振込んで頂いてかまいません。振込み後お客様の都合でキャンセルの場合は返金手数料を引かせて頂きキャンセル料以外は全額確実に返金させて頂きます。

ご予約金(内金)お預かりについて
新規のお客様は恐れ入りますが下記方法にてご予約金をお預かりしています。
ご予約確定後3営業日以内にお一人様一泊につき\5000の内金お振込み頂けます様お願いします。
  (1室予約単位でご予約金をお預かりしますので和洋室等は大人ご利用2名様分で結構です。)
   
リピーターのお客様はご予約金は免除させて頂いておりますので、ご予約時にお申し出下さい。
ジャパンネット銀行に口座をお持ちのお客様で且つ予約問い合わせフォーム又はメールでお名前・住所・電話番号等全て入力済のお客様は振込料\52でこちらからご予約金を振り込んでいただけます。
他銀行からの
振込
振込先銀行:ジャパンネット銀行(0033) 本店営業部(001)
口座:(普通)3040744 ペンション舞留優夢 波多野裕(ペンションブルウム ハタノユタカ)
ご宿泊予約名と送金名義名が違う場合は必ずメールにてご連絡いただきます様お願い申し上げます。
なお会員登録をせずにインターネット宿泊予約をされた場合は個人情報が当方にないためご連絡先等を一緒にご連絡ください。
銀行振込みでない場合はご面倒ですが郵便局で現金書留により下記住所宛ご送金下さい。ご予約を頂いてから5日以内に当方へ届くようにお一人様一泊につき\5000の内金をお預かりしています。
ご予約金必要該当の新規のお客様は必ず期限内にご送金頂けますようお願い致します。なお期日内に入金を確認できない場合には当方にてキャンセル手続きをさせて頂くことがございますのでご承知おきください。
送金・振込手数料はお客様ご負担となりますが御了承下さい。

キャンセル料規定について
ネットからご予約頂いたお客様はキャンセルの場合ご自身責任でネットからキャンセル処理をして頂けます様お願い致します。予約金を期日内に振り込まなかった等だけではキャンセルは成立していません。予約履歴が残っている限りはキャンセル料が発生しますのでご承知おきください。またキャンセル料発生期間にキャンセル処理をされても当然のことながらキャンセル料は発生していますので必ず規定通りご入金ください。
お客様のご都合で、ご宿泊予約をキャンセルされた場合は下記にてお客様と当方で契約が同意されているものとして、キャンセル料をご請求させて頂きますので必ずお支払いいただきます。下記条件に該当するキャンセルの場合は当方からの請求前に自発的に予約金振込先と同じ銀行口座にキャンセル料をお振込頂きます様お願い致します。
ご予約後、ご予約金送付の有無に関わらずキャンセルの場合は必ず速やかに連絡をしてください。当方がお客様からのキャンセル連絡確認なしで、お客様が予約放棄した場合は、無断キャンセルとして宿泊料の100%全額を請求させて頂くことがありますのでご注意下さい。
1.利用日の一ヶ月以内・・・一律3000円(1名につき)
2.利用日の前日・・・・・・・・宿泊料金の50%(1名につき)
3.利用日当日・・・・・・・・・・宿泊料金の100%(1名につき)
お客様の都合でキャンセルの場合は返金手数料を引かせて頂きます。

E-Mail:メールください!メールはこちらをクリックして下さい!

ペンション舞留優夢(ぶるうむ)
住所:〒384-2309 長野県北佐久郡立科町蓼科牧場北443 

TEL:0267−55−6866

Copyright(C) 1998-2011 Pension Bloom. All Right Reserved.
当ホームページの文章の引用・転載は厳禁とさせて頂きます。著作権は舞留優夢に帰属します。