2004スキーイントラアルバイト経過

平日昼間初めてスキーをする子どもたちのレッスンをお手伝いさせて頂いています。
中学・高校のスキー教室や修学旅行の皆様です。
最近スキーを経験したことのないお子様が増えているような気がします。
10年以上お手伝いしてますがスキーヤーの減少という現実が実感できます。
そこでスキーは楽しいんだという思いを持って帰って頂きたいと頑張っています。
そうすればいつかは舞留優夢のお客様になって頂けるかも!?
でもレッスン中は宿屋のオヤジだって事は言わないのです。
だからこんなところでこそ〜ツと!!
生徒さんだった誰かが気づいてくれると嬉しいのですが・・・
そして家族で白樺高原でスキーをして頂ければ嬉しいです。

1回目 1月15日〜17日:12.5h初心者のレッスンでした。長崎の国見高の2年女子4班の皆様お疲れさまでした。今シーズン初めてのレッスンとなりました。高校サッカー優勝おめでとうございました。皆さん運動神経が良く雪もあまり見た事の無い九州の生徒さんでしたがあっという間にスキーを覚えてクワッドまで乗りに行く事が出来ました。生涯忘れる事の出来ない思い出のひとつになればうれしいです。

2回目

1月18日〜21日:12h経験ボーゲン班のレッスンでした。横浜の釜利谷中の男子12班の皆様お疲れさまでした。恵まれた天候と4日間12hという日程で素晴らしい上達がみられました。自己申告とは言え2人ほど初心班に回しての結果2日目から1日券を使うほどスキーを楽しみました。上級者コースも何回か降りてきて自信が付いたと思います。ぜひこれからもスキーを続けてください。
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目

2003スキースクール
直線上に配置