ペンション舞留優夢(ぶるうむ)

1986年オープン当時からキャッチコピーは、
ときどき、ここに帰ってこよう。

パンフレット表紙

パンフレット

ときどき、ここに
帰ってこよう。

夜明けの湖畔。ハッと息をのむふたり。
朝もやに浮かんだ白い影は、
伝説の女神だったのでしょうか。
やわらかな朝陽をあびて、
女神は、静かに、白樺へと
姿を変えてゆきます・・・。
どこまでもすきとおった、朝。
「舞留優夢」という名の白いペンションで、
またひとつ、恋の神話が生まれました。

とコピーライターが書いてくれた頃はペンションのお客様と言えばほとんどがカップルのお客様でしたが、今では年輩のお客様やお子様連れのファミリーのお客様にも多くご利用頂いております。ここはペンションを建てる候補地をいろいろ回っていて「ときどき、ここに帰ってこよう。」と思える場所でキャッチもその様にしました。そして今ここで生活していて四季折々の素晴らしさを出来れば皆様にも感じて頂きたいと思います。

パンフレット送付をご希望のお客様へ!
恐れ入りますが当方では近年新規のパンフレット作成をしておりません。
そこでパンフレットにある情報は現状と異なる部分が出てきております。
従いましてご予約済みのお客様以外には送付をしておりません。
舞留優夢の最新情報としてはHP内をご覧ください。
それでもご希望のお客様は多少サイズが異なりますが、下記より1枚の
出来れば厚めの紙に表裏にプリントアウトしていただき余白を切り取り、
三つ折にしていただければパンフレット状態になります。
パンフレット---  表側  ・  内側

部屋タイプ・FAX・MAP(交通案内含む)は変わっています。ご注意ください。



TopPage 空室ご案内 宿泊予約 ご宿泊料金 客室ご案内 お料理紹介
館内諸施設 お庭の紹介 お勧め情報 周辺ガイド イベント情報
ご案内地図 マップファン提供地図ボタン リンク情報 お天気情報 ゲレンデ情報 サイトマップ

E-Mail:メールくださいメールはこちらをクリック!!

ペンション舞留優夢(ぶるうむ)
住所:長野県北佐久郡立科町蓼科牧場北443 

TEL:0267−55−6866

Copyright(C) 1998-2011 Pension Bloom. All Right Reserved.
当ホームページの文章の引用・転載は厳禁とさせて頂きます。著作権は舞留優夢に帰属します。